
--/--|スポンサー広告||TOP↑
こんちは!

おい、朧。最近なにやってんだコンチクショウ!ってお方は

こちらをご覧下さい!

http://haputasu.blog135.fc2.com/

はい、まさかのです!

一日一回更新ペースではりきっています!

今はテス勉中なんで出来ませんが・・。

宜しく願いますw

(青森記事の詳細はいつか!)
09/07|雑記コメント(5)トラックバック(1)TOP↑
高い声が出せない・・・。

なんで、ビートまりおさんも、ガイ長(秀三)さんもあんなに声高いんだ・・・。

駄目だ、僕は高い声出せぬ・・・。

あ・・・、どうも、朧夢です!

え?いや、だから生きてるってば。もう。

ブログのカウンターがもう少しで300です!

有難う御座います><

歌動画とか出してもっと宣伝していかないと、一日2、3人ペースじゃあ1000いくまで何日かかるんだ・・。

と、いうわけで、なにかしらUPしよう!

もしくは、よく検索されそうな文字をブログ内に入れよう。

そういえば、ここは今、夜陰朝の公式ブログとなってしまいましたが、元々

COOL&CREATE様を応援するブログでしたw

なにかそれに関することを書けば、COOL&CREATE様ファンがやってくるのでは・・・。

ムフフ。

手元にマイク無いから、録音もできないなぁ・・・。

ていうか、僕の声じゃ皆さんの耳が汚れてしまいますねwボヘ~ッ!!

とりあえず、みなさんへプレゼンツ!

なんだこれ。

ではまた!
07/04|日記コメント(7)トラックバック(1)TOP↑
死んじゃいません、ちゃんと生きてますw

どうも!皆さんお久久久しぶりです、朧夢ですw

テストは全く無理でした。

前日祈りまくったんだけどなぁ・・・。神に。

でも!このまえ、夜陰朝の活動ということで

レジャスポ行ったり、カラオケいったりしましたよ!いやいや、みんな歌うめ~な!

そして、なんと!

青森にいけることになりました!

あ・・、有難い・・・。

もちろん、ナポリタンにも行きますよ!

あと、せっかくなので、ビートまりおさんのTシャツをつくりましたw

(あと、けいおんと、ハルヒを・・・)



07/03|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
どうも!朧夢です。

期末テストが近づいているということで、なかなか更新出来ません><

今日も朝から勉強です。ムッフフ~!

勉強中のハズの僕が何故今ブログ更新しているのかというのは、さておき・・・。

今日は、眠いからちょっと遊んでます。

そんな時、ニコニコで

名前を募集している実況者さんがいました。



そこで僕は考えました。

ニコニコ動画史上、最高の実況者になっていただきたい!

そこで考えましたのが。

おんび~るさん

というのはどうでしょう!

これから動画のほうに「on★beer!!」「おんび~る最高!」って

かかれてゆくことを楽しみにまっております。

この名前が採用されなかったとしても!

是非、頑張っていただきたいですね。

では!
06/11|雑記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
どうも!朧夢です。

今日は動画をやっとUP出来たのでお知らせしますね。
            




こんなカンジの動画を撮ってみた!

面白かったですよ!
05/25|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
雑記の作者:朧夢

朧夢(夜陰長)

Author:朧夢(夜陰長)
メタルギアソリッドとか東方とか大好きです。






見に来てくれた方々、ありがとうございます。


現在の閲覧者数:

今いる方々、ありがとうございます。


FC2 Blog Ranking

リンク等は、連絡無しでいいお。
コメントもバンバン頂戴ね。
だけど、変なコメントは遠慮してくらしゃい。

僕らの星である存在ZUN様。
 

http://cool-create.cc/banner.gif
 





石鹸屋様の『石鹸屋のお歳暮』です。
 


拙者の。
banner (2)いずれ、作り直します。

他に僕が見ているサイト様。

黄泉ネット様。
http://www.heppoko.gr.jp/~yumepage/GakkounoKAIDAN/yomi.html
学校の怪談のファンサイトですね。アレは良かった。



ニンテンドーDS『金田一少年の事件簿「悪魔の殺人航海」』

最近の雑記
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メール、送ってね。
友達になりたいとか、話し相手がいないとかあったらメールちょーだい。

名前:
メール:
件名:
本文:

名前とか件名とか、返信先とかかいて送ってね~。返信出来るかどうかわからないけど・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
雑談ちゃっと
オンラインカウンターを見ながら気の会う人と仲良くやってください。荒らしが来たときは、即チャットを終了するか、もしくは、言い返し等しないようにしてください。自分たち以外にも沢山の人たちがいることを忘れないで使用してください。
ブロ友募集中。
友達の方々
